【ebay輸出ビジネス】初めての出品の仕方!!!その1

【それでは、早速出品していきましょう!!!】


こんにちは!
クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑
輸出ビジネス担当の野口です。


久々の投稿になってしまいました。。。


最近はセミナーや勉強会などのコンサルを主にメインで行ってますので、なかなか忙しい状況が続いてました。。。笑



でもコミュニティで得られる情報共有はとても有意義でとても楽しい時間です。
みんなで稼ごう!という意識がとても感じられます。



今回は、初めてのebayで出品をしていきましょう!!!



まずは、ここで注意点があります!!!


リミット制限があるのを覚えてますか???笑
初めてebayでアカウントを取得した際、個人アカウントは10品もしくは$500しか出品できません。
ということは、単純に計算しますと


1品単価$50を10個


ということなります。


もちろん綺麗に$50の物を出品してなくてはいけない!ということではありません。
あくまでも合計が$500じゃないとエラー表示がでて出品がそもそもできません。。。



そして最大の注意点があります。


それは、1個単価を$70以内ぐらいの商品販売価格に抑えましょう!!!



これは・・・・・・ なぜか?????



ebayというサイトはバイヤー保護の観点が非常に強いサイトです。
要は、詐欺防止ですね。



基本ebayでは新規アカウントの出品者(販売取引実績が0)に対してとてもシビアです。。。

ですので、いきなり$100以上の少し高単価の商品を出品してしまうとサスペンド(アカウント停止)を食らって
しまうわけですね~。。。




ですからここは慎重に出品していきましょう!!!
サスペンドになってしまったら元もこうもないですからね・・・笑


それでは、次回に具体的に出品をしていく方法をご説明していきますね!!!


楽しみにしていてください!!!



LINE@も始めました~!!!笑

LINE ID:@yuq2767v

QRコード

こちらから登録どうぞ!!!
友だち追加