2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ebay輸出ビジネス】初めての出品の仕方!!!その1

【それでは、早速出品していきましょう!!!】 こんにちは! クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑 輸出ビジネス担当の野口です。 久々の投稿になってしまいました。。。 最近はセミナーや勉強会などのコンサルを主にメインで行ってますので、なかなか忙…

eBay輸出・中国輸入セミナー開催します!!

8月5日(土)にセミナーを開催することになりました。 参加費無料、高額塾のバックエンドはありませんので安心してお申し込みください。また、懇親会もやるので当日、ご都合つく方は気軽にご参加ください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。セ…

推薦クレジットカード(前半カード編)

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。前回クレジットカードを使用した仕入れの仕方を解説しましたので、今回はおススメのクレジットカードをご紹介します。ちなみに国内物販をするうえで、クレジットカードのポイント還元率というのは無視できませ…

【中国輸入】Amazon商品紹介コンテンツの使い方

Amazonの商品紹介コンテンツの使い方です。 前回の記事http://noguchi-ouchi.hatenablog.com/で ユニットセッション率を上げるのに役立つAmazon機能として 商品紹介コンテンツという機能を簡単に紹介しました。 今回はその商品紹介コンテンツの使い方につい…