日本製品が大人気!インターネット輸出ビジネス!!!

       【ebay 輸出 ビジネスとは!?】

こんにちは!

クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑

輸出ビジネス担当の野口です。

 

私はebayについて知らないという前提でまずお話をしていきたいと思います。

ebayとは!?

 

アメリカはシリコンバレーに本社を置く世界最大のオークションサイト

なのです。

 

アクティブユーザーは・・・ 

なんと・・・

1億6000万人も居る!という事実です!!!

 

これはどういうことかというと、日本人の人口は1億2000万人ですので

すでに日本人口を超えたebayユーザーがいる!ということです。

 

日本人セラー(出品者)はここ数年に比べれば増えてるのは事実ですが、

それでもまだまだ非常に少ない!という現状があります。

 

なぜか・・・!?

 

考えられる理由は・・・

①言葉の壁。

②そもそも知らない。

③何を売ればいいかわからない。

 

だいたいあげられる理由はこんな感じでしょうか・・・

 

私も英語は・・・しゃべれません!!!笑

そんなもんですね。。。笑

 

でもちょっと前よりグーグル翻訳などの精度も上がってきてます。

これは人口知能の発達によるらしいですね。

もう少しすればかなりの完成度になるそうですよ。

 

そうなればはっきり言って英語がしゃべれなくてもビジネスが出来ちゃうんです!

 

そして、輸出にとってすごくメリットがあることがあるんです!!!

何といっても・・・

 

日本製品世界大人気!!!

なんですよ!

 

我々日本人にとってはもの凄くメリットがあります。

普通に生活してる消耗品や趣味などの嗜好品などなど。

 

日本にいるとまったく気づかない物が海外では非常に人気だったりするんです。

 

それぐらい世界のバイヤーたちは日本製品が大好きで欲しがってるんです。

 

ビジネスの基本には、欲しくない物を売るは押し売り!

でも欲しがってる人に物を売るのは助けになるんです!

 

ですので私は2年間このビジネスをやってますが、非常に感謝されることが

多いですね。

日本で当たり前に手に入るものが世界には当たり前に売ってないんです!!!

 

私は日本人であることに誇りを感じます。笑

 

まだまだ日本人セラーが少ない今がBIGチャンスです!!!

 

それではebayでまずはじめに準備が必要になってきます。

①アカウント開設

paypalのアカウント開設

ebaypaypalに紐づけ

この3つが必須になります。

これを完了させないとそもそもこの輸出ビジネスをスタートすることは

できません。。。笑

 

我々のブログに登録してくれた方には、

すぐにわかるアカウント開設のマニュアルをプレゼントしますので

ぜひ登録して下さいね!

 

物販をするには情報と環境が非常に大事になってきますので

このプログでどんどん惜しみなく発信していきますね!!

 

それでは、次回の輸出物販をお楽しみにしていてくださいね!

 

P.S. 次回のブログではどど~んとebayで人気カテゴリーを暴露しちゃいますので

  あとはそれをリサーチして出品していけば利益を出せるようになっていきますので

  楽しみに待っていてくださいね!!!

 

Best Regards !!!