始めに、T-3 CLUBとは。

初記事なのでこのブログの紹介からさせていただきます。

 

まず、T-3 CLUBとは国内転売、eBay輸出、中国輸入のいわゆるネット物販における主要な三つのノウハウを提供していくチームです。

T-3 CLUBから発信される情報だけ取っていれば、物販系のノウハウは十分!というクオリティを目指して情報発信していくので楽しみにしていてください。

また、初心者の人にとってもわかりやすい内容にしていくので安心してくださいね(^^)


では、T-3 CLUBの各ビジネスの担当の自己紹介をしていきます。


-------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。
T-3CLUB・国内物販担当の坂本龍太と申します。
東京都在住の29歳です。
現在某IT系上場企業とコラボして国内物販スクールの講師をしています。

私は元々学習塾と保育園を経営していました。

教育業は非常にやりがいのある仕事ですが、
教育業だけでは自分の目標年収に届かないと考え、
このビジネスに飛び込みました。

このビジネスを始めてからというもの本当に経済的に自由になりました。

タクシーに乗ることを全く躊躇しなくなったり、
食事に関しても値段を気にせずに
その時に本当に食べたいものを食べることができるようになったり、
スーツやバッグなども良いものが買えたり…

どれもこのビジネスを始める前は考えられなかったことです。

このビジネスは正しい方法を覚えれば、
誰でも稼ぐことができる、
しっかり仕組化されたビジネスモデルです。

本気で取り組めば誰でも月収30万円という数字は達成できてしまいます。
実際に私の周りにはこのビジネスに取り組んで
月収30万円以上を稼いでいる人は何人もいます。

これから新しくこのビジネスを始めるみなさんが、
安定して毎月月収30万円稼ぐことができるよう、
私が責任をもって指導させていただきます。

この文章を読んでくださっているあなたは、
豊かで幸せな人生を送るだけの価値がある人です。
今もし貧しいと感じているなら、今が人生を変えるチャンスです。
今までは豊かになる方法を知らなかっただけです。
私がその方法をお教えします。
一緒に豊かで幸せな人生を送りましょう。
 
-------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして!
T-3 CLUB ・輸出物販担当の野口 淳です。
現在、埼玉県はクレヨンしんちゃんの街 春日部市在住の38歳です。

現在、ebayというプラットフォームを利用し安定して月収100万円を
稼いでます。

私は元々3年前に中古バイク屋を経営しておりました。

20歳頃から車屋としてサラリーマンをしておりました。
そしてバイク屋を3年勤めを経て独立したんです。

独立初年度は、売り上げも調子よかったんですね。
しかし2年、3年と経つと売り上げはどんどん減少してしまったんです。。。

なぜか???

考えられる要因は2つあります。
1.若い方の乗り物離れの進行
2.バイク屋は季節によって売り上げが大きく変わる。

上記が考えられます。

若い方は今、乗り物に興味を持ってる方が少ないうえに免許取得率が年々下がっている現状です。
これが車屋・バイク屋は非常に売り上げに影響してしまうんですね。

そしてバイク屋は、春から~秋にかけては売れるんですが、冬になると寒いのでバイク乗りませんよね!?
そうなると売り上げは激減。。。

毎年その調子なんです。
このビジネスは将来性が無いな~と実感してました。

しかし、車・バイクの輸出業は非常に売り上げがいいんですね。
そこから輸出業に興味を持ち始めました。

ですが・・・

車・バイクの輸出はそんな簡単なビジネスではないんですね。
相手国のコネクション・言葉・保管先・通関業務・日本の登録業務などなど
1台販売するのにめちゃくちゃ時間がかかるんです。。。

そこで私はインターネットで輸出ができるのを知ったんです。
それが2年前でした。

ebayというプラットフォームは世界最大のオークションサイトなんですね。

これなら私にも輸出できる!

っていうきっかけでこのビジネスをスタートしました。

それからわずか半年で月収100万円を達成しました。

店舗ビジネスとインターネットビジネスの大きな違いは、、、

時間に縛られない!ということです。

店舗ビジネスではお店ですので開店時間、閉店時間の間は経営者であっても
お店に常駐しないといけません。

これはサラリーマンの方も一緒ですよね!?

しかしインターネットビジネスではどこにいてもビジネスができ
時間に縛られません。

金銭的自由、時間的自由が生まれ、非常に幸せな時を過ごしてます。

そして輸出では世界の国の人を相手に人気の日本製品を
販売しますので誰でも日本に住んでるあなたはこのビジネスで稼ぐことができます。

将来的にこのビジネスを確立することができれば
どこにいても稼ぐことができる大きなビジネスチャンスなのです。

輸出に関することをどんどん情報発信していきますので
我々と豊かで幸せな人生を一緒に送りましょう!!!

-------------------------------------------------------------------------------------

はじめまして!
T-3 CLUB ・中国輸入担当の大内 ひろやです。

神奈川県在住の30歳です!

現在は中国の工場でオリジナルの商品を製作し、
日本のAmazonで販売する中国輸入OEM販売をしています。

私は元々、東証一部上場企業にヘッドハンティングをされ、マネージャー職についてました。
仕事もできるほうだったので、社長賞も取りましたし、社内でもちやほやされてたので仕事は楽しかったです(笑)

確実に出世コースに乗ってましたね(笑)

ただ、給料が満足のいくものではなかったのが、
唯一の不満でした。

やっぱり本気で仕事をするからには
やったらやった分、全部自分に返ってくる仕事を
したいとずっと思ってたんですね。


そこで、個人でも開業できるようなビジネスを
探していたところ、2011年に中国輸入と出会ったわけです。


そして、2011年から始めて5年後の2016年にようやく月収100万円以上の数字を出すことができました。

ぶっちゃけかなり時間がかかったほうです。
同時期に始めた人たちは、1年以内には100万円という数字は達成しているか、諦めてもうやっていないかのどちらかですね。

私が遠回りした最大の理由は、仲間を作らず、情報も浅く広く、我流で実践していたからこんなにも結果を出すのに時間がかかってしまったんだと思います。

でも遠回りした分、他の中国輸入プレイヤーよりも、良い意味で経験は豊富です(笑)

今では手堅く稼ぎ続ける確固たる自信があります!

自社ブランド商品はヒット商品を出せば
1商品だけでも会社員以上の月収を稼ぐことができてしまいます。

手堅い上に、夢のあるビジネスです!

私のブログを読んでくれるあなたには
遠回りをせずに最短ルートで稼ぐ有益な情報を教えます。


我々と一緒に頑張りましょう!!

-------------------------------------------------------------------------------------

自己紹介を最後まで読んでいただきありがとうございます!

また明日から国内、輸出、輸入について順番に記事をアップしていくので楽しみにしていてください♪