推薦クレジットカード(前半カード編)


こんにちは。

T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。

前回クレジットカードを使用した仕入れの仕方を解説しましたので、

今回はおススメのクレジットカードをご紹介します。

ちなみに国内物販をするうえで、

クレジットカードのポイント還元率というのは無視できません。

なぜならカメラ物販を本格的に始めると、

初心者の方でも仕入れ額が月に300万円を超えてきます。

多い人で月に1000万円を超える額仕入れます。

そうなってくるとポイント還元率1%であっても

3万円~10万円のポイントが付くわけです。

しかもカメラで出した利益とは別に。

月に自由に使えるお金(ポイント)が

5万と10万あったら結構嬉しくないですか?

なのでクレジットカードも適当に選ばないでほしいのです。

しっかりと各クレジットカードの性質を理解してからカードを作ってくださいね。




【オススメクレジットカード:前半カード編】

※前回も書きましたが前半カードとは末日締めの27日払いのカードのことです。

① 「Yahoo Japan カード」


ポイント還元率1%でポイントの中でも最も使いやすいTポイントが貯まります。

国内物販をやるのであれば、必ず持っておきたいカードの1つです。

ちなみに増枠申請も非常に通りやすいです。

またヤフーショッピングで仕入れをする際には、

10%以上のポイント還元が受けられるのも大きな魅力です。



② 「楽天カード

ポイント還元率1%、ポイントも楽天ポイントなので非常に使いやすいです。

こちらも国内物販をやるうえではマストといっても過言ではないカードです。


また毎月カード枠限界まで使って仕入れをしていると、

こちらから増枠申請をしなくても勝手にショッピング枠を増やしてくれます。



③ 「エポスカード

ポイント還元率はあまり高くありませんが、

年間の利用額が100万円を超えるとボーナスポイント10000円分つきます。

そして物販プレーヤーにとって年間100万円なんて屁でもありません(笑)

なので10000円分のポイントがほぼ確定です。

また流通系企業のカードは比較的審査が緩いため、

自営の方でも非常に作りやすいカードです。




※クレジットカードを作る際の注意点



まずサラリーマン・公務員は自営の方に比べて圧倒的にカードが作りやすいです。

サラリーマンをしながら国内物販を副業でやっていてこれから独立しようと考えている人は、

会社を辞める前に可能な限りクレジットカードを作ってから独立するようにしましょう。

サラリーマンの特権は会社を辞める前に使い倒しましょうね(笑)



ほとんどのクレジットカード会社はポイントバックキャンペーンを行っています。

キャンペーンページから申し込むことで、

1000~8000円分ほどのポイントを手に入れることができるので、

キャンペーンの詳細を確認してから取りこぼしのないようにしてください。



・・・



・・・




今日はここまでです。


本日もお読みいただき有難うございました。


感謝!



LINE@も始めました~!!!笑

LINE ID:@yuq2767v

QRコード