初心者が国内物販を選ぶべき理由

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。

 

私の記事では初心者の方が副業として、

「国内物販で月に30万円以上を安定的にそして長期的に稼いでいく方法」

を解説していきます。

 

私は副業初心者の方には絶対に国内物販を勧めてるのですが、

今日はなぜ物販を選ぶべきなのか、

国内転売のメリット・デメリットなどその特徴をお話ししていきます。

 

そもそも、なぜ物販を選ぶべきなのか?

 

理由は多々ありますが、他の副業と比較しながら見ていきましょう。

 

副業は大きく分けて次の5つに分類できます。

 

  • 労働型:清掃配達・肉体労働・飲食業・接客業など
  • 内職型:データ入力・代理原稿執筆軽作業など
  • ネット型:ネット広告・アフィリエイト・YouTubePPなど
  • 投資型:株式・FX・先物・不動産・仮想通貨など
  • 物販型:国内転売・輸出・輸入など

 

まず①と②は雇用主に依存しますし、

このタイプの副業で30万円以上稼ごうとすると体を壊します(笑)

 

③のネット型に関しては、仕組みづくりに非常に時間がかかります。

このタイプの副業で5000円以上稼げるようになるまでには、

コツコツ毎日の作業が必要ですし、

誤った方法で実行してしまうと成果にたどりつけず時間が無駄になります。

 

④の投資型は既に資金のある人間がさらにお金を増やしていくためのものです。

資金がある程度あって初めて成立する副業です。

投資というのは余剰資金で行わないと感情が入ります。

感情を入れた瞬間に投資はギャンブルに変わります。

資金の少ない初心者の方にはオススメできません。

 

 

では物販はどうか?

 

物販のメリットとしては以下のようなものがあります。

 

 

年齢国籍性別経験不必要で誰でもできますし、業務を外注化することができるので副業から専業に変えてビジネスオーナーになることもできます。

また非常に堅実です。扱う商材次第ですが、

赤字を出すリスクが限りなく0に近いです。

さらに稼いだ利益で資産運用も可能になってきます。

 

但し、国内物販にもデメリットがあります。

 

参入障壁が低いためライバルが多数存在します。

その結果価格競争が起き、すぐにレッドオーシャンになってしまいます。

                                        

 

ではどうすれば国内物販で稼げるのか?

 

私の指導している国内物販は…

 

「参入障壁が非常に高い商材」を扱うことで、

 

国内物販の最大のデメリット(ライバル多数)を排除しています。

 

国内物販に関しては商材(販売していくもの)が非常に重要で、商材が明暗を分けます。

 

商材についてはブロ次回以降のブログにて明らかにしますので、是非楽しみにしていてくださいね!

 

今日はここまでです。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

感謝!