物販の売上を最大化する公式

T-3 CLUB 中国輸入担当の大内です。 今回は中国輸入に限らず物販の売上を最大化する公式編です。 物販ビジネスを実践していくにあたっての本質的な内容になるのでしっかりと抑えておいてください。それでは早速、公式をご紹介します。【売上=セッション数×ユ…

ebay輸出販売ビジネス・・・評価貯め(ショッピング)の仕方!!!

まずは評価数50貯まるまでebay内でショッピングをしよう!!! こんにちは! クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑 輸出ビジネス担当の野口です。 さて今回は実際にebay内でショッピングをして評価を貯めていきましょう!!! そのやり方を画像付きで解…

AmazonSEO対策に欠かせない、検索エンジンA9について

今回はAmazon内で自分の商品を検索上位に表示させるためには必須のA9について解説します。 今までブログをお読みいただいている方は仕入れから販売をするところまでは出来るようになってきたと思います。今後は、Amazonで商品を売れるようにするための考え方…

クレジットカードの賢い使い方

こんにちは、T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。今日はクレジットカードについてのお話をしていきます。アフィリエイトと違って、転売ビジネスは仕入れをする資金は必ず必要になってきます。 私はクレジットカードの枠が約1000万円程ありますが、 その枠…

ebay輸出販売ビジネス登録完了後の次にやる大事なこと・・・

** 新規アカウントでは評価数はZEROです。このまま販売してしまうと・・・ こんにちは! クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑 輸出ビジネス担当の野口です。 さてさて今回はebayで販売(出品)をする前にまだやるべき準備があります。 これをやらないと…

【中国輸入】代行業者の選定基準

中国輸入担当の大内です。 今回は代行業者の選定に悩まれている方がいらっしゃったので、私の考える代行業者選定基準について解説していこうと思います。 確かに今は「中国輸入 代行業者」とググってみるといろんな業者が数えきれないぐらい出てくるので、ま…

【ebay輸出】ebay アカウントとpaypalの紐づけの仕方

ebayのアカウントとpaypalのアカウントを紐づけしないと販売できません!!! こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑 輸出ビジネス担当の野口です。 さて今回は、タイトル通りebayのアカウントを取得して、paypalのアカウントを取得しましたね…

【中国輸入】Amazon商品カタログを作る際のキーワード設定の基本

今回はAmazonで新規商品カタログを作る際に避けては通れないキーワードの選定方法を教えます。 キーワード設定とは、お客様がAmazonで検索した際にあなたの商品が引っかかるようにするための設定です。 かなり奥が深い内容となるので今回は基本的なことをお…

中古カメラの仕入れ方 ②電脳仕入れ

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。前回の記事はいかがでしたでしょうか?フジヤカメラにはいきましたか?(^^♪前回は店舗での仕入れについて解説しましたので、今日は電脳仕入れ(ネット仕入れ)について解説していきます。 ネット仕入れとは?メル…

中国輸入を始めるにあたって必要なもの

今回は中国輸入Amazonビジネスをするにあたって準備しておくものをご紹介します。 主にFBA直納せずに自宅にて検品梱包を行い、FBA倉庫へ送る場合に必要なものです。①プリンター FBA倉庫へ商品を送る際に、商品ごとにバーコードのついたラベルシールを貼り付…

こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 さてさて今回はpaypalの新規登録の仕方をお知らせしていきますね! payapalとは決済システムなのですが、 このpaypalがないとebay販売ができません。笑ですのでこれは新規…

タオバオ商品ページの見方

タオバオショップでのページの見方や中国語を解説します。 今日はタオバオ商品ページの見方について説明します。 まずは下の画像をご覧ください。 日本からタオバオで直接購入することは難しいので、どこをクリックしていただいても安心です。購入する場合は…

中古カメラの仕入れ方 ①店舗仕入れ編

T-3 CLUB 国内物販担当の坂本です。本日は「仕入れ」に関するお話です。 仕入れに関しては、大きく分けて2つあります。①店舗仕入れ②電脳仕入れ ※他にも週末に行なわれているフリマに参加してもいいですし、問屋から直接取引で卸の契約も可能ですし、海外か…

タオバオ・アリババで商品リサーチ方法

今回はタオバオやアリババでの商品の探し方についてです。 前回(http://noguchi-ouchi.hatenablog.com/entry/2017/05/24/235738)はAmazonで売れている商品をリサーチする基本的な方法をご紹介しました。Amazonで売れてる商品を見つけた後は、実際にタオバオ…

国内物販で安定的かつ長期的に稼ぐための重要な要素②

T-3 CLUB 国内物販担当の坂本です。前回私が扱っている商材を紹介しましたね!そう、カメラです。国内転売の参入障壁の低さを カメラというライバルが手を出しづらい商材が補っているとお話ししました。ただ「国内転売とカメラだけでは足りませんよ、もう一…

ebayのアカウント登録の仕方!!!

こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 ebayで販売をするにあたりもちろんご自身のアカウントの取得が必須です!笑 これがなければそもそも出品ができませんね。ではこのアカウント登録の仕方をお知らせしていき…

中国輸入の商品リサーチ方法

本日は商品のリサーチ方法についてです。 Amazonメインで販売していくことを踏まえるとリサーチ先はAmazonになります。そのため、今回はAmazonリサーチ方法をお伝えします。 まず、流れとしてはAmazonで売れてる商品をリサーチします。売れてる商品が見つか…

ebay輸出での中古品販売の再現性の高さ!

【日本にすんでるからこそできるビジネス!そして中古品の程度の良さ!】 こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 それでは、前回での続きとしまして、 なぜ、中古品を販売したほうがいいのか? ここを説明してい…

Amazon新規出品するためのJANコードの使い方

今回はJANコードの作り方です。 Amazonで新規出品するためにはJANコードが必要です。前回までの記事(http://noguchi-ouchi.hatenablog.com/entry/2017/05/19/162243)でJANコードの申請までは出来ました。めでたくあなた専用のJAN企業コードが付与されました…

商材を発表します!

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。本日はいよいよ私が扱っている商材を暴露します!! 私が扱っている商材、 ・・・ 相場が安定していて、なおかつ圧倒的な需要を誇るカテゴリー ・・・ それは ・・・ 「カメラ市場」 です。どうですか?予想で…

なぜ??? ebay輸出販売では、中古品がオススメなのか???

【日本製の中古品が世界では非常に売れる!!!】 こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 それでは、前回の新品と中古品のメリットとデメリットについて解説をしていきたいと思いますね! 新品のメリットについて…

【中国輸入】初心者のためのJANコード申請方法

JANコード申請方法について 本日は前回の記事(http://noguchi-ouchi.hatenablog.com/entry/2017/05/11/011654)でも説明した、Amazonで新規出品するためのJANコード申請方法について解説していきます。そもそもJANコードって何?という方もいると思いますが、…

国内転売を半自動化する仕組み「FBA」

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。今日は前回少し触れた、FBA(フルフィルメントby Amazon)について解説していきます。FBAというのは、数あるプラットフォームの中でもAmazonだけが持っている、「販売に関する作業を自動化する仕組み」です。で…

ebay輸出では、新品 or 中古品 どちらが良いのか???

【新品 vs 中古 どちらが儲かると思いますか???】 こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 さてさて、今回ではebay輸出において、新品と中古品ではどちらが稼げるのか?そしてどちらかが継続的に稼ぎ続けること…

【中国輸入】Amazonでの販売形態は 大口?小口? and 相乗りと新規どっちがいいのか?

こんばんは! 中国輸入担当の大内です!! 今回はAmazonでの出品形態と販売方法についてです。 前の記事(https://goo.gl/pr7QDL)では中国輸入で取り組むべき販路はAmazonを選ぶべきと説明しました。では、Amazonにはどうやったら出品できるのでしょうか?A…

「国内転売でAmazonを使うべき理由」

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。今日は、国内転売の販路としてAmazonを使うべき理由について解説していきます。 まず、この国内転売ビジネスでやるべきことは、 ・国内で仕入れをする事 ・仕入れた商品を国内で販売すること この2つし…

世界に誇る日本製品!そして・・・日本人の物を大切に扱う文化・・・

【Made in Japan からの~Used in Japanも大人気】 こんにちは!クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑輸出ビジネス担当の野口です。 前回では【ebay】についての簡単な説明をしました。魅力は少しはわかっていただけましたか???笑 今回は実際に日本製…

【中国輸入】初心者でもわかる!仕入れ先・販路解説編

こんばんは!中国輸入担当の大内です! 前回は中国輸入をするにあたっての全体の流れをざっくりと解説しました。 今回は前回の全体の流れで簡単に説明をした仕入れ先と販路について、初心者の人でもわかるように更に詳しく解説していきます。 まずは仕入れ先…

初心者が国内物販を選ぶべき理由

こんにちは。T-3 CLUB国内物販担当の坂本です。 私の記事では初心者の方が副業として、 「国内物販で月に30万円以上を安定的にそして長期的に稼いでいく方法」 を解説していきます。 私は副業初心者の方には絶対に国内物販を勧めてるのですが、 今日はなぜ物…

日本製品が大人気!インターネット輸出ビジネス!!!

【ebay 輸出 ビジネスとは!?】 こんにちは! クレヨンしんちゃんの街から登場!!!笑 輸出ビジネス担当の野口です。 私はebayについて知らないという前提でまずお話をしていきたいと思います。 【ebay】とは!? アメリカはシリコンバレーに本社を置く世…

中国輸入の全体の流れについて

こんにちは!中国輸入担当の大内です。 まずは、国内、輸入、輸出に限らずそもそも転売って何?という人に簡単に説明します。 転売とは、安く買って高く売るというシンプルなビジネスモデルの一つです。 例を挙げるとブックオフなどで中古の商品がAmazonより…

始めに、T-3 CLUBとは。

初記事なのでこのブログの紹介からさせていただきます。 まず、T-3 CLUBとは国内転売、eBay輸出、中国輸入のいわゆるネット物販における主要な三つのノウハウを提供していくチームです。 T-3 CLUBから発信される情報だけ取っていれば、物販系のノウハウは十…